BLOG

BLOG

人形市

October 14, 2011

ningyoichi.jpg


2011年も人形市に行ってまいりました!!当初は天候も悪くなるおそれだったのですが12日~14日まで穏やかな天気なので夜もこの通りお客さんでにぎわっています。芸が詰まった人形たちが一堂に会するのはあまり経験のない威圧感がありますネ。。。今年は東北からの人形師さんたちも参加され、さらに全国区の市として成長しています。本日が最終日ですが、みなさん是非お近くにお寄りの際はDEEPな人形ワールドを体感してみてはいかがですか?

Dance with Butterfly

October 6, 2011

butterfly.jpg


やばい、、、蝶ってホントきれいなんですね!それもこんな感じで幻想的に撮れるとは思いもしませんでした。ちょろっとナショジオっぽさが気に入ってます。

flower

August 30, 2011

flower.jpg


出先の帰りにふと撮った花です。見ると癒されると思うのは日々の疲れからなのでしょうかね。。。

せともの市

August 2, 2011

setomono.jpg

昨日から始まりましたせともの市、大変な賑わいでした!

例年ちょっと横を通るぐらいでマジマジと見たことなかったんですが、結構興味深かったです。ろくろを実際に回して自分の器が作れるブースがあったり新発見も多かったです。

おちょこなどオシャレなものなど掘り出し物も結構あったので、長居してもうちょっとみたいな~と思いましたが、時間がなかったので残念、、、また今度にします。

OEDO

August 1, 2011

edo.jpg

大江戸博物館のミニチュアです。日本橋辺りでしょうか。。。
ミニチュアからでも町や人々にエネルギーがあるのを感じられますね。

天井装飾

July 17, 2011

ceiling.jpg


装飾がとても荘厳で、色鮮やかな天井です。

AZULE

July 12, 2011

azule.jpg


打ち合わせの合間にカットしているところを取らせていただきました。
カットされている方はヘアサロンAZULE代表の大久保さんです。

当たり前かと思いますがカットしている美容師さんの腕って絵になりますよね。

僕だけかもしれませんが指揮者のように感じます。
いやーシブイ!!

pigeon

July 7, 2011

pigeon.jpg

鳩って仲いいな。。。なんか優雅で癒されました。

オットセイ

July 6, 2011

ottosei.jpg


猛暑には見てるだけで涼しくされるし癒されました。

July 6, 2011

sea.jpg

山口の海岸沿いです。