BLOG

BLOG

人形市
Close Me!

人形市

October 14, 2011

2011年も人形市に行ってまいりました!!当初は天候も悪くなるおそれだったのですが12日~14日まで穏やかな天気なので夜もこの通りお客さんでにぎわっています。芸が詰まった人形たちが一堂に会するのはあまり経験のない威圧感がありますネ。。。今年は東北からの人形師さんたちも参加され、さらに全国区の市として成長しています。本日が最終日ですが、みなさん是非お近くにお寄りの際はDEEPな人形ワールドを体感し
»MORE

  • 人形市

    人形市

    October 14, 2011

    2011年も人形市に行ってまいりました!!当初は天候も悪くなるおそれだったのですが12日~14日まで穏やかな天気なので夜もこの通りお客さんでにぎわっています。芸が詰まった人形たちが一堂に会するのはあまり経験のない威圧感がありますネ。。。今年は東北からの人形師さんたちも参加され、さらに全国区の市として成長しています。本日が最終日ですが、みなさん是非お近くにお寄りの際はDEEPな人形ワールドを体感し

  • Dance with Butterfly

    Dance with Butterfly

    October 6, 2011

    やばい、、、蝶ってホントきれいなんですね!それもこんな感じで幻想的に撮れるとは思いもしませんでした。ちょろっとナショジオっぽさが気に入ってます。

  • flower

    flower

    August 30, 2011

    出先の帰りにふと撮った花です。見ると癒されると思うのは日々の疲れからなのでしょうかね。。。

  • せともの市

    せともの市

    August 2, 2011

    昨日から始まりましたせともの市、大変な賑わいでした!例年ちょっと横を通るぐらいでマジマジと見たことなかったんですが、結構興味深かったです。ろくろを実際に回して自分の器が作れるブースがあったり新発見も多かったです。おちょこなどオシャレなものなど掘り出し物も結構あったので、長居してもうちょっとみたいな~と思いましたが、時間がなかったので残念、、、また今度にします。

  • OEDO

    OEDO

    August 1, 2011

    大江戸博物館のミニチュアです。日本橋辺りでしょうか。。。ミニチュアからでも町や人々にエネルギーがあるのを感じられますね。

  • 天井装飾

    天井装飾

    July 17, 2011

    装飾がとても荘厳で、色鮮やかな天井です。

PAST ARCHIVE